お散歩頑張る汚犬さま☆



特にネタがないので
栞ちゃんのご近所散歩話が続きますが


IMG_9282-006.jpg


秋の田舎道散歩では
たくさんのお土産を持ち帰ってきます。

見えやすいようにちょっとフセしてみてー。


IMG_9283-007.jpg


今日は手の辺りがひどいね。

毎日、雑草の種をたっぷり持ち帰る栞ちゃんです


IMG_9292-009.jpg


って、そろそろ本気で爪なんとかしなきゃー・汗


IMG_9295-010.jpg


爪見てたら警戒モードな栞ちゃん

最近、電動爪やすり買ったんで
すこーしずつ練習してるんだけどどうしても嫌みたいで

激しく抵抗するわけじゃないんだけど動いてるやすり舐めようとしたり
さりげなーく手を引っ込めて隠すので怖くて出来ない・汗


IMG_9287-008.jpg


とりあえずお散歩頑張ったしー
ご褒美のオヤツでも食べますか。

爪はまたあとでねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お散歩後はブラッシングも必須です。

COMMENT 0