キッチリご褒美はもらいます♪



筋金入りのお散歩嫌いの栞ちゃん。

公園とかあまり行ったことがない場所だと歩くんだけど
近所散歩だと家の敷地から出るのすら嫌がる…


それが最近は

涼しくなってきたおかげか
お散歩の楽しさに目覚めたのか


IMG_9150-005.jpg


すっごいノロノロなんでたいした距離は歩いてないけど
平均20分くらいのお散歩をするようになりました♪

栞ちゃんすごいじゃん!やれば出来る子だもんね


IMG_9148-004.jpg


「しーちゃん がんばったのよ」
「もっとほめて いーのよ」



私的にはもうちょっと歩かせたいんだけど
勝手に左折、左折で家の方に歩いてくの・汗
とりあえず栞ちゃんがやる気になってくれただけで十分♪


IMG_9045-001.jpg


お散歩頑張るとお腹も空くようで

一人で何か食べてると栞ちゃんの視線が痛い


IMG_9049-002.jpg


そんなに見ても、おかーさんが食べてるチョコはあげられないのよ

…代わりにきびなごさんでもいかがでしょうか?


IMG_9051-003.jpg


…食べるのね
わかりやすい子だわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お散歩して疲れて、オヤツ食べてお腹もいっぱいで
満足そうにお昼寝してる栞ちゃんの姿を見るのが幸せ♪

COMMENT 0