お口がぷっくぷくぅ~♪ inちちぶ花見の里



なんか最近週末のたびに天気が悪い気がするー。
まぁ土日は出掛ける予定がないからどうでもいいんだけど


_IGP5931-001.jpg


モデルさんのやる気が全くなかったので
ダンナがオヤツで目線を釣ろうとしてたんだけど


_IGP5932-002.jpg


私と息子はオヤツをあげる時、
オスワリとかフセとかマテとかさせてから
ちーっこいのをあげるんだけど

ダンナはそんなの一切ナシで
大きめのオヤツあげまくり


_IGP5934-003.jpg


だからダンナがオヤツ焦らしまくったら


_IGP5936-004.jpg


栞ちゃんのお口が…


_IGP5937-005.jpg


ぷっくぷくにふくれてきた


_IGP5941-006.jpg


栞ちゃんもこんな顔するんだね~。
可愛い~~~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



怒ったお顔も可愛いのだ♪

COMMENT 0