蕎麦の花を見てきたよ♪ inちちぶ花見の里



栞ちゃんのお散歩、どこ行こうか~って迷った先日。

せっかくだからついでに写真撮りたいし~で、
向かったのは「ちちぶ花見の里」
ちょうど今、蕎麦の花が咲いてるの。


_IGP5954-010.jpg


まぁ、ちっちゃい花なんで地味だけど。
栞ちゃんの引き立てにはちょうどいいでしょー


_IGP5953-009.jpg


背景ボケ過ぎてて花が見えませんねぇ。


_IGP5961-011.jpg


これ、どの辺が蕎麦の実になるんだろー?


_IGP5950-008.jpg


そんなことはどうでもいいらしい栞ちゃん。
目線の先にはオヤツをチラつかせるダンナ…


_IGP5944-007.jpg


「はやく そのオヤツ よこせー!」
栞ちゃんったら口が悪いですわよ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは無事オヤツをもらえたのか?
明日につづく。


COMMENT 0