彼岸花を見に寺坂棚田へ♪ in横瀬町



先週、大好きな彼岸花を見に
横瀬町の寺坂棚田へ行って来ました。


IMG_9073-001.jpg


平日だったんだけど
立派なカメラ持ったシニアがたくさん

道狭いし犬連れだしカートだし
なるべくジャマにならないように気を付けて撮影♪


IMG_9076-002.jpg


ここ、初めて来たんだけどあんまり棚田感ないのね。

私の棚田のイメージって
SIRENってゲームに出てくる棚田なんだけど。
※ホラーゲームなので検索注意


IMG_9089-003.jpg


ま、棚田はともかく、彼岸花はキレイでした♪


IMG_9090-004.jpg


お米もいい感じに干されてるよ。


IMG_9109-005.jpg


ただ、この日すっごく暑かったのよね…
モデルさんの舌が引っ込みません



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



写真いっぱいあるのでしばらく引っ張りまーす。

COMMENT 0