10月☆ウマウマDayだ♪



まだ10月だっていうのに
市内の小学校でインフルエンザ患者が出始めたらしい。

去年は流行るのが遅くて大変だったんだっけ?
こんなに早いのもどうなのよ


IMG_9163-011.jpg



一応近所散歩もしてドライブもしたのに
すっごい退屈オーラを出す栞ちゃん


IMG_9222-012.jpg


そうそう、ついたちだから
フィラリア予防薬があるよ~。

今月も栞ちゃんを守ってください


IMG_9235-013.jpg


ゴハンの後のデザート、今夜は柿♪

栞ちゃん柿大好きだから
ワケアリ大袋のやつ買ってきちゃった。

しばらく柿食べ放題だよ


IMG_9243-014.jpg


栞ちゃん、マテだよ~

って、こないだ指噛まれたのに
懲りずに写真撮ってたら息子に怒られた

柿は柔らかいからウッカリ噛まれても血が出る程じゃないかななんて


IMG_9258-015.jpg


「かき!おいちい~~~!!!」

柿が美味しすぎて壊れる栞ちゃん…
栞ちゃんの好きな食べ物は柿が暫定1位かな?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お肉と柿が目の前にあったらどっち選ぶのかなー?

COMMENT 2

CAS-K  2016, 10. 02 [Sun] 09:02

No title

おはよー^^
栞ちゃんの好物 柿が暫定1位なの♪
実はキャスも果物はあまり食べないのに
柿が大好きなのよ。
何か 嬉しいなぁ^^

でもね
ついつい調子に乗って 柿を四分の一食べさせてしまい
病院行きでしたぁー(涙)
どうやらボーダーラインはその辺りみたい
普通はそんなには食べさせないよね(笑)

Edit | Reply | 

you*  2016, 10. 02 [Sun] 19:02

CAS-Kさま

コメありがとうございます(*^-^*)

柿、食べ過ぎるとキケンなんですねΣ(゚Д゚)
すっごく喜ぶからついつい自分の分もチビチビあげちゃってました・汗
気を付けなきゃダメですね…

Edit | Reply |