最後に寄り道♪ in羽生PA



クレープを食べながら那須ハイランドパークを出て
栞ちゃんのトイレも大丈夫そうなので家に向かって出発~。

予定より遅くなっちゃったので真っ直ぐ帰るかと思いきや…


IMG_8962-001.jpg


前から行きたいって騒いでた羽生PAに寄り道&トイレ休憩。

テレビで観た、お好みたい焼きが食べてみたかったの♪
栞ちゃんにあげられないのでサッサと食べちゃった~
なので写真はナシ…でも美味しかった


IMG_8968-002.jpg


栞ちゃんと建物の写真を撮りたくて息子にリード持たせたけど
もっと建物のそば歩いてくれなきゃ意味ないじゃんとダメ出し。

って、栞ちゃんが道路の方にグイグイ引っ張ってたのね


IMG_8978-003.jpg


照明の雰囲気とかもステキなんだけど
暗くなってくるとブレブレ写真量産で
落ち着きのない小学生と犬を撮るのが難しい


IMG_8993-004.jpg


今度は明るいうちに来たいなぁ~。
中もステキだったのよ。ワンコ入れないけど。

あと一本うどんおいしそうだったー。
ああいう醤油色に染まったうどんが食べたいのよ。
最近のうどんっていうか関東のうどんって白いんだもん。


羽生PAを出た後は真っ直ぐ自宅へ。
家に着いたのは19時過ぎてたかな?


IMG_9011-005.jpg


アウトレットのペッパラさんで買ったチャイナドレス♪
他にオヤツとオモチャも買ったけどまだ出してないや


…というわけで群馬・栃木の旅行記は終了です。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



次は春頃、ワンコも泊まれる宿を探しての旅行を計画中♪


COMMENT 0