那須ハイ午後の部 in那須



那須ハイランドパークでのお話の続きです♪

無事にゴハンを食べ終わったら
息子は再びアトラクションへ。

今度はジェットコースターゾーンで端から乗りまくる。
って、よくゴハン食べた直後に乗れるなぁ…


IMG_8819-008.jpg


そうそう、雨だけど
何回かパラパラと降ってきてたけど
傘いらない程度なので大丈夫でした。

そもそも息子、水系のアトラクションで
パンツまで濡れてたみたいだし


IMG_8821-009.jpg


栞ちゃんは時々カートから出して歩かせてたけど
やっぱりつまらないよねぇ…。

今度は栞ちゃんも遊べるところに連れてってもらおうね。


IMG_8874-010.jpg


またちょっと気持ち悪くなってきたので糖分チャージ。

青い色したライチ味のシャーベットだったかな?食べてたら
栞ちゃんがカートから飛び出すイキオイでガン見。
ゴメンよー。さすがにアレはあげられないわ


IMG_8812-006.jpg


栞ちゃんがヒマそうなのでお散歩タイム。
人が少ないからカートにリード付けてお散歩。

片手にリード持ちながらのカート操作、難しいよね。


IMG_8881-012.jpg


一人でアイス食べたくせに
帰る前にダブルチョコ生スペシャルクレープを購入。

生地までチョコだから栞ちゃんには一口もあげられないのよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



噛まれたの根に持ってイジワルしてたわけじゃないんだけど
食べたい物がたまたま栞ちゃんにあげられないモノばっかだったの

COMMENT 2

Mam  2016, 09. 29 [Thu] 20:41

No title

 こんばんは~♪
 
 you*さんも栞ちゃんもお互いびっくりでしたね。

 私も時々、ルークから勢いあまって「かぷっ」とされる事あります。

 「痛っ!」と言うと、ルークもびっくりする様で(そんなつもりじゃなかったんだよ~)という感じになります。

 過去にマロンが栞ちゃんと同じ事を綾ちゃんにしてしまい、それ以来マロンはおやつを貰う時、そ~っと口を開ける様になりました。

 わんことの生活は色んな事がありますよね(^^;)早く傷口が治りますように♪

 痛いの痛いの飛んで行け~!!

Edit | Reply | 

you*  2016, 09. 30 [Fri] 08:02

Mamさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ワンコって自分のキバが武器になるって
ちゃんとわかってるんですよね。
歯が当たった時、「痛い」っていうと
本当に申し訳なさそうな顔しますよね。

マロン君もカプしちゃったことあるんですね。
そうそう、栞もあれ以来
オヤツはそっと食べるようになりました。
そんな姿がいじらしくて可愛くて…

栞のことちゃんと守ってあげなきゃって思いました(#^.^#)

Edit | Reply |