那須ハイランドパークへ♪ in那須



まだまだ旅行のお話は続きます。

那須ガーデンアウトレットを出たら宿泊地の那須高原SA上りへ。

別に高速に乗る必要はなかったんだけど
前回、道の駅での車中泊は人気がなさ過ぎて怖かったので

雨が止む気配がないので
栞ちゃんのトイレのために屋根がある場所をお散歩。
でも小雨が気にならないのか自由に歩き回るの

濡れながらもなんとかウンチ終了でこの日は9時半頃就寝。

翌日も小雨が降り続き…
またしても雨に濡れながらトイレ散歩

栞ちゃんには車内でお留守番しててもらって
ここのSAで朝ゴハン。唐揚げ定食おいしかった♪


IMG_8743-001.jpg


SAを出たら今回の旅行のメイン、那須ハイランドパークへ。

ワンコが乗れるアトラクションはないしドッグラン的なのもないけど
いつも栞ちゃんメインのお出掛けになっちゃってるからねー
たまには息子が楽しめる場所に連れて来ないとね。


IMG_8757-002.jpg


園内はハロウィン仕様になってて撮影スポットがたくさん♪
栞ちゃんもコスプレして来れば良かったねぇ。


IMG_8773-003.jpg


ハロウィン目当てで来たわけじゃなくて
ドラゴンボールの期間限定イベントが目当てでした。
看板の前で写真撮ったけどイマイチだったので不採用。


IMG_8789-004.jpg


このピンクキャデラック、昔からここにあるよね。


IMG_8808-005.jpg


栞ちゃんが息子とダンナがいないことに気付いちゃったので
お昼も近いしそろそろ合流しましょうか。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日は旅先での流血失神寸前事件をお届けします


COMMENT 0