栞ちゃん初めての温泉へ♪ in那須



やっと久し振りに晴れたー
チッコが引っかかった栞ちゃんのベッド
やっと丸洗いできたよ~。


で、旅行の続き。

車中泊なので日帰り温泉へ。
今回は塩原グリーンビレッジの福の湯♪

みんな車内で留守番で私が先に一人で入って
交代でダンナ&息子がお風呂入ってる間…


IMG_8697-006.jpg


私は栞ちゃんの温泉タイム担当

30分520円でシャンプータオルはなし。
ユニットバスみたいな個室?で
蛇口をひねると温泉が出ます。


IMG_8673-005.jpg


浴槽にお湯が溜まるまで時間がかかるし
ドライヤーはあったけどパワーがないので

シャンプーして流して温泉に浸からせて
お湯抜いて軽く浴室流してワンコを乾かして~って
一人で30分でやるのはかなりキツイような


お風呂の後、まだまだ時間が早いし
雨で栞ちゃんを全然歩かせてなかったので

屋根がある場所を求めて那須ガーデンアウトレットへ。


IMG_8702-007.jpg


普段アウトレットって見るだけであまり買い物しないし
そもそも栞ちゃんを外で待たせてまで見たいお店ってないし
いつもただ歩くだけ~ってカンジなんだけど

ここは抱っこならワンコOKのお店が多くて
ついフラフラお店の中に入っちゃって~
息子の服とかお酒とか雑貨とか色々お買い上げ


IMG_8713-008.jpg


何日か前に「銀だこ食べたい!」って言ってた息子。
ちょうどいいので、ここで一人銀だこタイム。

だから栞ちゃんは食べられないから


IMG_8714-009.jpg


息子は銀だこで夕食になっちゃったので
私とダンナはフードコートのテラス席でゴハン。

私はオムライスでダンナがラーメンだったかな?

栞ちゃんのゴハンは車に置いてきちゃったので
とりあえずオヤツでごまかしました


IMG_8730-010.jpg


朝の6時頃、家を出る前にチッコしたっきりの栞ちゃん。
全然チッコするそぶりがないから車に乗せたら
いつもはシートの上でおとなしくしてるのに
急に足元に降りてジャーっと…

泥除け?のビニールマットの部分だったので大惨事は免れました



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんなりにチッコしても大丈夫そうなとこ選んだのかしら?
やっぱりうちの子、賢いよね~


COMMENT 0