雨のお出掛け in道の駅



先月、台風接近のため中止した車中泊のお出掛け。

息子の運動会の代休で行ってこようと計画するも
またしても雨予報~

でも期間限定のイベントが目当てなので
これ以上先延ばしには出来ないしー

ウェザーニュースを見たら降水量が1ミリ。
ってことは小雨でしょ?大丈夫じゃねー?と出発


IMG_8627-004.jpg


…が、小雨は小雨なんだけど
シットリ細かくて地味に濡れる系の雨

前から行きたいって騒いでいた「道の駅 かわば」ですが
雨のため栞ちゃんを歩かせることが出来ません


IMG_8606-001.jpg


とりあえず目当ての山賊焼きを購入。


IMG_8616-002.jpg


栞ちゃん、そんなに見てもあげられませんよ。

山賊焼きおいしかったけど
サイボクハムの方がおいしいと思ったー。


写真はないけどランドクシャのソフトクリームも食べた♪

ソフトクリームは栞ちゃんにもおすそわけしたんだけど
通りすがりのオッサンが「お犬様もソフト食べてるぞー」って
ウザイはしゃいでおられましたわ。


IMG_8620-003.jpg


食べるもの食べたら次の目的地に向かって出発~。

中禅寺湖とかいろは坂とか行ったんだけど
雨で栞ちゃんを歩かせられないから写真もナシ

「道の駅 しおばら」でまたソフトクリーム食べて
そんなにお腹空いてなかったけど遅めのお昼ゴハンってことで
私とダンナはおにぎりセット、息子はピザパンと煮玉子。

サンショウのおにぎりおいしかった~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



というわけで長くなるので続きます♪

COMMENT 0