ゴロゴロ画像でつなぐ☆



祝日と運動会の振り替えを使って
雨の中、車中泊込みでお出掛けしてきたんですが

アクシデントにより私の爪に穴が開く流血事件があり
旅先で失神寸前、救急車を呼んでもらうか迷って
結局無事帰宅できましたイチイチ大袈裟なのよ


IMG_8515-003.jpg


というわけで色々お疲れだし
左手人差し指が痛くて集中出来ないので
ストック画像で簡単に…


IMG_8509-001.jpg


床に落ちてた紙でマウスマスク?で寝る栞ちゃん。
それって熟睡できるのー?

紙の匂い嗅ぐと眠くなっちゃうタイプですかね


IMG_8513-002.jpg


床で寝ていた栞ちゃんに
お腹が冷えないように布団をかけてあげる息子。

ってそれ、音読カードだし!
噛まれてボロボロになっても知らないからね。


IMG_8517-004.jpg


お勉強中、答えがわからなくて
近くに転がってた栞ちゃんをギューってして
現実逃避中の息子。

いいから早くドリルやれって。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



うちにはもったいないくらいのイイコな栞ちゃん。

栞ちゃんと出会えて良かったと思う反面、
なんでこんなにイイコが売れ残ってたんだろうと不思議で仕方ない。

COMMENT 2

たかまり  2016, 09. 24 [Sat] 21:27

No title

なになにー
爪に穴があくって大丈夫っーーー?
お医者さん行ったの?
家事とかやりにくいね~(>_<)
お大事にね…

栞ちゃん、顔みただけで
おっとりしてていい子ちゃんなのわかる(*'ω'*)
きっとお互いぴったりの家族を探してたんだろね!

Edit | Reply | 

you*  2016, 09. 25 [Sun] 09:21

たかまりさま

コメありがとうございます(*^-^*)

完全に私の不注意というか、私がアホすぎたせいで
栞にガブっとされちゃいましたΣ(゚Д゚)
栞も噛んじゃったのがショックだったみたいで
ハンパなく落ち込んでて可哀想で…

本当に栞には悪いことしちゃいました(>_<)

Edit | Reply |