ハロウィン準備☆



ハロウィンというイベント自体には何の興味もないんですが
ハロウィンカラーとかモチーフとかは大好きで
この時期、なんとなく浮かれちゃうんですけど

浮かれすぎてこんなもの買ってしまいました…


IMG_8583-009.jpg


ダイソーでワンコ用のハロウィンのマントが売ってたの

で、人間用のヘアアクセのミニハットがワンコサイズっぽかったので
付いてたパッチンピンひっぺがしてゴムを縫い付けて
コードストッパーも付けてみた。
ぜんっぜん見えてないけど・汗


IMG_8587-010.jpg


コウモリの羽は人間用のカチューシャを
肩の辺りに引っ掛けてみたの。


IMG_8588-011.jpg


オヤツで釣ってるからおとなしくしてるけど
帽子が気になって仕方ない栞ちゃんです


IMG_8592-012.jpg


カボチャのマントバージョンも♪
これもワンコ用のマントとして売ってたの。


IMG_8595-013.jpg


可愛いかなーと思ったけど
カボチャより小悪魔バージョンの方が可愛い



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ハロウィン当日はオヤツ大量ゲットだぜー