我が家の今年の彼岸花♪



植えっぱなしで何も手入れしてないから
今年は咲かないのかと心配していたら
いつの間にか茎が伸びて花も咲いていました♪


IMG_8553-005.jpg


白い彼岸花も植えたハズなんだけど
どこに行っちゃったんだろうなー?


IMG_8557-006.jpg


私、花の中で彼岸花が一番好きかもしれない

花火みたいな不思議な形をしててキレイなんだけど
ちょっと気持ち悪いっていうビミョーなカンジが好き。


IMG_8561-007.jpg


そのうち高麗の巾着田行ってみたいなー。
そこそこ近くに住んでるのに行ったことがないのよね。


IMG_8567-008.jpg


横瀬の棚田にも彼岸花が咲いてるんだっけ?

行ってみたいなー。
でも田んぼじゃカート汚れちゃうかな。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日横瀬の彼岸花まつりに行くハズだったんだけど
予定変更でーす