栞ちゃんからの嫌がらせ☆



せっかくのお休みなのに雨ばっかり。
今週ずっとこんな天気なのかなー?


IMG_8452-001.jpg


ヒマすぎて栞ちゃんにコスプレさせて遊んでみる

そうそう、このおまわりさんのガチャ
やっと市内のかっぱ寿司で見つけたの。

で、どうしても紺色が欲しいダンナが回したら
水色と白とカモフラが出た


IMG_8379-003.jpg


夕飯後のデザートタイム。
息子が食べてるものにくぎ付けな栞ちゃん。


IMG_8382-005.jpg


ブドウだから待っててももらえないよー。


IMG_8395-008.jpg


息子が食べ終わったのを確認して
ふてくされる栞ちゃん。

顔、怖いんですけどー。


IMG_8398-011.jpg


そしてそのまま寝る…。

何もそんなに物が散らかったとこで寝ることないじゃん。
モザイクかけてごまかすかボツにするか迷ったわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんのちっちゃい嫌がらせ?
っていうかブドウもらえなかった八つ当たりか

COMMENT 0