お散歩中のワガママ☆



夜もふやかしたカリカリゴハンにして3日目。
やっとそこそこ硬めのウンチが出た

念のため、あと1~2日
夜のふやかしカリカリゴハンを続けてみます。

相変わらずキレイに完食した後で
「しーちゃんのごはんだけ ちがうくない!?」
って抗議しに来るけど


IMG_8363-007.jpg


昨日はミューズパークにお散歩行ったんですが

近く通った時に漂って来た甘い香りに誘われて
カフェに入りたいと駄々をこねた栞ちゃん

入口の前で本気で踏ん張って動かないの。
恥ずかしいから止めてー・汗


IMG_8354-002.jpg


栞ちゃん、オヤツあげるからさ
食べたら車に戻ろうよ。

どーするー?


IMG_8355-003.jpg


「えー?どーしよ…」

「…とりあえずおやつにするー」


IMG_8358-005.jpg


しっかりオヤツ食べたくせに


IMG_8350-001.jpg


結局こーなる

しーちゃん、両方ゲットはズルイと思うの。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちなみにこのお店にはまだ入ったことがない。
なんで美味しいものがあるってわかるんだー

COMMENT 0