晴れてるうちに遊びます♪



栞ちゃんの近所パトロール(散歩)が終わって
ブドウも収穫したいし落ち葉も散らかってるし
今日はそのまま庭の手入れ。

ブドウに大きいカマキリがくっついてて
口がモグモグ動いてたから
カマキリってブドウ食べるんだーと思ったら

ブドウに寄ってきたと思われる蜂を食べてるところでした


IMG_7701-005.jpg


…そーよね、肉食だもんね。
ブドウなんて食べませんわよね…

出来れば残さずキレイに蜂を食べて欲しものです


IMG_7706-006.jpg


そして栞ちゃんは庭でもパトロール業務を怠りません。

仕事熱心なのはいいことですが
ご近所さんとご近所ワンコに吠えるのは止めてください


IMG_7608-001.jpg


ワンワンうるさいのでデッキに移動。

今週は天気悪いみたいだから晴れてるうちに
仕事のことは忘れて思う存分遊んでくださいな。


IMG_7617-003.jpg


遊んであげるからボールを離しなさい


IMG_7638-004.jpg


だいぶ涼しくなってきたけど
動くとやっぱり暑いのよねー



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今週は何処かお花が咲いてるとこ行けるかなー。


COMMENT 0