まだまだおまわりさんで遊ぶ♪



広島カープ、優勝しましたねー!

今は野球は興味なくなっちゃったんですけど

私が千葉ロッテファンだった頃
職場に熱烈なカープファンの先輩がいて
シーズン中お互いの贔屓球団の弱さを嘆きあってたんです

ロッテが優勝した時、「次はカープだね!」って言って…
あれから何年たったんだ?11年?もうそんなに経つ?

もう、とにかくおめでとうございまーす!


IMG_8112-003.jpg


今日も外は暑かったので洗濯しまくって
栞ちゃんとデッキで少し遊んで
後は室内でゴロゴロ…

というわけでまた犬のおまわりさんになってもらいました♪


IMG_8125-004.jpg


かぶりもの苦手だから
おだてて褒めまくって撮影してます。


IMG_8130-005.jpg


栞ちゃんの笑顔が消えてきたらオヤツもチラつかせて


IMG_8107-002.jpg


オヤツパワーはすごいね♪


で、帽子は3個あるけれど
栞ちゃんに似合うのはピンクだなーってことで


IMG_8235-010.jpg


残りの2個は白マカとミニ栞に被せてみた。

ピンクの帽子を被った栞ちゃんも入れて
スリーショット撮りたいところですが

栞ちゃんにぬいぐるみを近付けたら
首根っこに喰いついてブンブン振り回すので無理です



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ぬいぐるみは内臓出るまで手加減しません!


COMMENT 0