可愛い犬のおまわりさんだよ♪



ずーっと欲しい!って騒いでたんだけど
よく行くところでは全然見つけられず…

先週の日曜は朝から伊勢崎、本庄辺りをウロウロ…
でも全然どこにもなかったー

ネット情報でイオンならあるっぽいというので
次の日は朝イチで熊谷のイオンに向かうもナイ!


IMG_8038-007.jpg
「…で?」


ここになかったら秋葉原にでも探しに行くかと
向かった羽生のイオンでやっと見つけた


IMG_8072-008.jpg


これこれ~!
探し物は犬のおまわりさんのガチャでした♪


IMG_8083-009.jpg


せっかく見つけたんで予備でもう一個。

やっぱピンク似合うねー!
栞ちゃん可愛い可愛い~

でも第一希望はネイビーだったんだよねぇ…


IMG_8006-006.jpg


というわけでもう一回ガチャッたら白が出た。

このガチャは全5色。
次やったらダブる確率高そうだし
ま、ピンク出たしいっかーと帰宅。

栞ちゃん的には全然嬉しくないモノだしね


IMG_8039-001.jpg
「そんなことより ごはんまだー?」


撮影に夢中になっててゴハンの支度が遅れたら
腹ペコな栞ちゃんがダンナの膝の上から
エラソーな態度でキッチン監視してた



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



白の帽子は、おまわりさんっていうより船長さんみたい。



COMMENT 2

CAS-K  2016, 09. 10 [Sat] 07:48

No title

わあっ!凄いね^^
3色もゲット出来たんだ♪
どれも似合ってるよ。

紐のストッパーは利いてる?
キャスの誕生日ハットはまったくストッパーが利かなくて(涙)
最近 色んなブログで見かけるけれど 可愛いよね。

そそ ワンって態度デカイよね。ププッ
またそれが可愛いけれど・・・
結局 何しても可愛い♪

キャスの誕生日におめでとうを有難うございました。
15歳も何時も通り過ごしています^^

Edit | Reply | 

you*  2016, 09. 10 [Sat] 20:36

CAS-Kさま

コメありがとうございます(*^-^*)

お誕生日の帽子、ストッパー利かないんですか?
帽子苦手ですぐにブンブン頭振るので
ストッパーが駄目だと困りますね(^^;

ワンコって不思議ですよね~
控えめなとこもあるし図々しくグイグイ来るときもあるし
時には態度がデカかったり…
本当見てて飽きません( *´艸`)

キャス君、さくらちゃんと一緒に
16才のお誕生日を迎えて欲しいな♪

Edit | Reply |