公園満喫なお散歩♪



ここ最近の朝昼夜の寒暖差で
栞ちゃんの体調ばかり気にしてて
うっかり私が風邪引いたっぽい

夜中に目が覚めた時

栞ちゃん寒くないかなってタオルケットかけるついでに
自分にもちゃんとかけろって話ですわ…


IMG_7791-006.jpg


羊山公園散歩の続き~。

茶色いロバ?の遊具と茶色いワンコのコラボ。

でも栞ちゃんは茶色く見えるかもしれませんが
一応、毛色はゴールドなので
陽に当たるとキラキラしてキレイなのよ。
変なとこにこだわってみる


IMG_7804-007.jpg


若干ジメジメドロドロな地面…

前回の台風の影響か、
折れた木の枝やら何かの木の実や
枯れ葉じゃない落ち葉がいっぱい落ちてた。


IMG_7812-008.jpg


ちょうどいいサイズの切り株があったので
栞ちゃんの撮影タイム~♪

少しでも高いところに乗せないと
栞ちゃんの動きが止まらないからね

まぁ、気分じゃない時はサクッと飛び降りちゃうけど。


IMG_7826-009.jpg


お昼も近いし気温も上がって来て蒸し暑いから
そろそろ車に戻るよー。


IMG_7831-010.jpg


栞ちゃんも暑さが限界だったのか
勝手に草むらに入って座り込んで動かない…

今年はフロントライン系一切使ってないし
虫除けスプレーも持って来てなかったので
電池式の虫除けは使ってたけど
ダニとかノミとか心配で抱っこで車まで移動~。

もうちょっと涼しくなったらまた来ようね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



しょっちゅう来ると飽きて歩かなくなるの。
加減が難しい我儘娘です


COMMENT 0