久し振りの羊山公園散歩♪




栞ちゃんが気持ちよさそうにお昼寝してたので
胸のモフモフの匂いを嗅いでいたら眠くなり…
気が付いたら栞ちゃんと一緒にお昼寝しちゃってました

私の2時間どこ行ったー・汗


IMG_7777-002.jpg


週末は天気が悪いのかと思っていたら
意外と暑くもなくいい天気だったので
久し振りに羊山公園へ行って来ました♪


IMG_7772-001.jpg


息子が一緒なので、わんぱく広場の方へ行ってみようか。

ちょこちょこ後を追いかける栞ちゃんの後ろ姿が可愛い


IMG_7779-003.jpg


途中のちっこい石橋の上からちっこい池をのぞき込む栞ちゃん。
落ちるなよー。ビチョビチョになったら車に乗せないからね


IMG_7781-004.jpg


わんぱく広場に到着~。

昨夜から朝にかけて雨が降ってたんだっけ?
地面がビミョーに湿ってるー

まぁ来ちゃったんだから仕方ない。
いっぱい遊ぶよー!


IMG_7783-005.jpg
「あそんでるの おにーにだけよ」

たまには遊ばせてあげてー。
家だとゲームばっかりしてるんだから。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ネタ不足に付きあと一回引っ張りまーす☆

COMMENT 0