我が家の我儘娘、昼の様子☆



最近、朝は風が冷たくて寒いくらいなのに
相変わらず昼間は30℃前後の暑さ…

寒暖差のせいか栞ちゃんのウンチョも緩め

季節の変わり目は体調管理に気を付けないとですね。


IMG_7563-006.jpg


一人でオヤツを食べようとしていたところ
自分の分もあると信じて疑わないお嬢さん


IMG_7573-007.jpg


ゴメンこれはダメなのよ。

そんな顔をしてもウナギパイVSOPはあげられません。


IMG_7576-009.jpg


栞ちゃんの最近の日課は
ご近所パトロールの後に駐車場での日向ぼっこ。

暑そうに見えるけど
意外と砂利やコンクリはヒンヤリしてました。

午後になると陽が当たってアチチだと思うけど。


IMG_7578-010.jpg


栞ちゃん、日焼けしてこれ以上茶色くなったら困るから
そろそろ家の中に入りますよー。


IMG_7691-011.jpg


ご近所パトロールでほとんど歩いてない栞ちゃん。
体力あり余ってるので家の中でもオモチャで遊ぶよ。

だいぶオモチャ散らかってるなー
栞ちゃん、どれで遊ぶの?


IMG_7695-012.jpg
「これ おきにいりさん なのよ」


じゃあ他の片付けちゃうよーって
オモチャを手に取ると
取り戻そうと追いかけてくるから
全然片付けられない~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



そして今日も床の上は栞ちゃんのオモチャが散乱してます




COMMENT 0