夏の終わり☆



なかなか腰の痛みが治まらなくて
百均に寄ったついでに腰ベルト買ってみた。

期待してなかったけど付けてる方が全然ラク~
今度予備買っておかなきゃ。

おとなしく寝てればすぐに良くなるんだろうけど
暇そうにしてる栞ちゃんの姿を見ちゃうと
のんびり寝てなんかいられないのです


IMG_7152-013.jpg


先週末に栞ちゃんを自宅シャンプーしました。
シャンプーのご褒美に採れたてキュウリを進呈♪


IMG_7159-015.jpg
「きうり!うみゃい!!!」

キュウリのおいしさに我を忘れる栞ちゃん


IMG_7153-014.jpg


今年の夏はMY菜園のキュウリが豊作だったなぁ…

ミニトマトにトウモロコシ、小玉スイカと
色々おいしいモノ収穫出来たねー。

MY菜園ではブドウが採れ始めてるから
もう夏は終わりかなー。


IMG_7187-016.jpg


心残りなのはヒマワリ畑と川遊びに行けなかったことかな

あ、ビニールプールも出さなかった!


IMG_7189-017.jpg


まぁ、きっと来年の夏も栞ちゃんといっぱい遊べるし
ヒマワリ畑と川遊びとビニプーは来年のお楽しみに取っておこうね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんも食べられる秋のモノがMY菜園に一個も植えられてない


COMMENT 0