栞ちゃんへのお届け物☆



朝から腰が痛いのですよ。

石段で滑った時に骨とかズレちゃった?とか
一瞬心配になったんだけど

昨日栞ちゃんのジャーキーを作るために
1時間ちょい生肉をスライスしていたんでした。
前回ジャーキー作った時も腰痛い!って騒いだ気がする


IMG_7312-003.jpg


で、先日届いたPECOBOX。

新しいオモチャを出したばかりだったから
栞ちゃんには見せずに仕舞っておいてたんだけど

腰痛いしフトモモの腫れてるとこも痛いし
天気もイマイチで外遊びは出来ないから
今月分のPECOBOX解禁~♪


IMG_7298-002.jpg


中身はこんなカンジでした。
オモチャとオヤツが3種類ずつ。


IMG_7477-004.jpg


オモチャよこせーってうるさいので
一番丈夫そうなミルキーティーザーを渡してみた。


IMG_7480-005.jpg


音が鳴らないからすぐ飽きるかなと思ったけど
噛み心地がいいのかすっごい気に入った様子
しかも、しつこくカミカミしてたのに全然壊れてない

これ、いーね♪


IMG_7289-001.jpg


で、スマホアプリのドコノコを利用してるんだけど
ドコノコのべんりなぬのとやらが届いたので
みんなのマネっ子で巻いてみたの♪

栞ちゃん黄色も似合うのね~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



台風の為、小学校は一時間遅れの登校予定。
早く台風が通り過ぎて被害もありませんように!

COMMENT 0