雨より晴れてる方が好き♪



先日の台風でダンナ実家の屋根が吹っ飛んでたらしい

使ってない奥側の部屋の屋根部分だったから
ご近所さんに言われるまで気付かなかったとか・汗

早速今日修理してもらってたみたいだけど
10号通過なんてしたら家ごと吹っ飛ぶんじゃないかしら…


IMG_7064-001.jpg


天気がいい日は外遊び♪
…って一昨日の画像だけど。


IMG_7129-008.jpg


今日は朝から一日雨だった上に
私と息子は出掛けてて
栞ちゃんはダンナとお留守番。


IMG_7130-009.jpg


時々送られてくる画像を見ると
ひたすらゴロゴロ寝てたっぽい。


IMG_7134-010.jpg


お留守番頑張った栞ちゃんへのご褒美で
いっぱい遊んであげたいところですが

ちょっと階段をお尻で滑り降りてしまい
フトモモ辺りが腫れてきてて動きたくないので
触ると痛いけど我慢できないほどじゃないから
冷やしとけば治るでしょー

あとで新しいオモチャ出してあげよう。


IMG_7149-011.jpg


明日も天気イマイチ、月火は台風の影響で雨っぽいし
しばらく家でおとなしくゴロゴロしてようか。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



台風、消えちゃえ~。

COMMENT 0