栞ちゃんの天敵☆



MY菜園で採れたピーマンとナスを使って
息子のリクエストで作ったナポリタン。

出来たのを見て「ピーマンどれだろ…」と息子。

見ればわかるじゃん、何ふざけてんの
一瞬イラッとしたんだけど

そういえば色盲の息子には
緑×赤の組み合わせはわかりにくいんだっけ…
ナポリタンとかどんな風に見えてるんだろ。


IMG_7079-002.jpg


お布団へのお漏らしが続き
寝るときはオムツ着用になった栞ちゃん。

まだオムツが気になってカミカミするから
ちょっと暑いけどツナギを着せてガード。


IMG_7080-003.jpg


あら、栞ちゃんってば
背後から近付くアイツの気配に
気付いちゃいましたか


IMG_7083-004.jpg


ちなみにオムツ導入について
一番乗り気だったのが息子


IMG_7088-005.jpg


オムツ姿の栞ちゃんをかまうのが
嬉しくて仕方ないらしい


IMG_7094-006.jpg


「おにー じゃまなのよ」
「はやく じぶんのおへや いって!」



IMG_7097-007.jpg


「もー しーちゃん ねちゃうからね」

息子の愛情は栞ちゃんにはなかなか伝わりません



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日は栞ちゃんがダンナと二人っきりで約7時間のお留守番。
トイレとかお昼ゴハンとか大丈夫かなー…心配だわ


COMMENT 2

さくらの飼い主  2016, 08. 27 [Sat] 12:41

No title

栞ちゃん、オムツ着用してみたんですね。
人間みたいでかわいい姿でしょうね♪
おにーちゃんは、栞ちゃんラブなんですね~
本当の兄妹みたいで素敵です。

Edit | Reply | 

you*  2016, 08. 27 [Sat] 22:32

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞には申し訳ないけどオムツ姿が可愛くて
ついついニヤニヤしちゃいます( *´艸`)

息子は栞のことが可愛くて仕方ないみたいですが
なにしろしつこいので(^^;
栞には若干ウザがられてれるんですよねー・笑

Edit | Reply |