ソフトクリームを食べに☆



やっと息子の夏休みが終わるー
これで3食のうち昼ゴハンは手が抜ける!
給食ばんざーい♪♪♪





雨のため車中泊の予定を延期したものの
すっげーいい天気だった先日の日曜日。

ヒマなのでソフトクリームでも食べに行こうと
彩の国ふれあい牧場へ。


IMG_6887-001.jpg


山の上なのに暑いのよ、ここ。

ソフトクリームを買ったものの
そっこー溶けてきたので写真撮る余裕ナシ


IMG_6895-002.jpg


残ったソフトクリーム汁ですが
よろしければどうぞ。


IMG_6903-003.jpg


私、アイスの溶けたやつが大嫌いで
ソフトクリームとかパフェとか苦手だったんだけど
栞ちゃんが喜んで食べてくれるからありがたい。


IMG_6904-004.jpg


お鼻が容器にピッタリフィット


IMG_6906-005.jpg


…ってアリクイか



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



暑くてお散歩は危険なので
ソフトクリームを食べただけで帰りました~。

COMMENT 0