雨なので…☆



息子の分と一緒に買って始めたポケモンY。
その後に出たルビーも買ったものの
息子がサクサク進めるから追いつけなくて
両方途中で放置

息子はとにかく先に進めるタイプ。
私は図鑑とか埋めていきたいタイプ。



IMG_6672-001.jpg


今年また新しいのが出るでしょー。
絶対また途中で放置するんだろうけど
とりあえず新しいの欲しいから←おい・汗

久し振りにYをやってみたらなんかハマっちゃって
雨で出掛けられないのをいいことに一日ゲーム三昧…


IMG_6676-002.jpg


本当はこの週末、また車中泊で
近場にお出掛けの予定だったんだけど

よりによってトリプル台風でしょー

さすがにあきらめました


IMG_6678-003.jpg


来月の運動会の振り替えとか連休とかに延期です。
栞ちゃん的にも少しでも涼しくなってからの方がいいだろうしね。


IMG_6681-004.jpg


毎度のことですが内容と写真が関係なさ過ぎ


IMG_6691-005.jpg


お出掛け時の予約投稿用にキープしてたやつなので
とりあえず使っちゃう~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



明日も雨だけど
ヒマだしドライブくらい行きたいねー。


COMMENT 0