ゴロゴロゴロゴロ…カミナリにあらず☆



栞ちゃんのお耳の内出血ですが
だんだん赤味が治まって来てます

病院に行く前夜がMAXで赤かったのかも?

あと一日様子見してたら病院行かずにすんだかも・汗

でも今月はかかりつけの病院の休診日が多いから
行けるときに行っておかないとだったし
モヤモヤしながら様子見して過ごすより
サクッと受診して正解だったと思うことにしよう!



IMG_6629-001.jpg


時々うちのリビングに現れる謎の生物
暑くなってくると出現率が上がるような…?


IMG_6630-002.jpg


って、もしかして栞ちゃんでしたか。

トドかアザラシかラッコか…海の生物を発見したかと思ったわ。


IMG_6631-003.jpg


ゴロゴロしてー


IMG_6633-005.jpg


だんだんウトウト…


IMG_6805-006.jpg


どうでもいいけど女の子なんだから
せめて足は閉じて寝ようね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



0.2キロ増量の栞ちゃんのフォルムが寸胴すぎてヤバイ

COMMENT 2

くーちゃん  2016, 08. 18 [Thu] 23:42

No title

耳、なんともなくてよかったね~
後で後悔したくないから、やっぱり
とりあえず病院だよね。
栞ちゃんは何事もなかったように
極楽の寝顔だね^^

Edit | Reply | 

you*  2016, 08. 19 [Fri] 07:13

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

素人がネット見てウダウダ悩むより
先生に診てもらって安心するのが一番ですね。
今回は何もなかったけど
もしかして放置してたら手遅れになる病気だったかもしれないし。

栞は病院がアッサリ終わって薬もないから
すっかり安心しきってます( *´艸`)

Edit | Reply |