オヤツにスイカ食べたよ♪



スマホでうさぎの育成ゲームを始めてみました。
もー可愛くって見てるだけで飽きない

ちょいちょい広告が入るのがイラッとするけど
ま、無料だから仕方ないかー。


IMG_6485-005.jpg


MY菜園で採れてマカちゃんにしばらくお供えしてた小玉スイカ

先日の暑かった日にオヤツで食べましたの。


IMG_6462-001.jpg


もちろん栞ちゃんにもお裾分け♪
写真撮るからマテだよー


IMG_6464-002.jpg
「まて ながいから やだ」

こらー!まだ撮ってる途中


IMG_6468-003.jpg


買って来た苗を植えっぱなしで
お世話も特にしてなかったけど
皮も薄いし甘くて美味しかったー


IMG_6479-004.jpg


小玉スイカは絶対来年も植えよう



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ネタは無いけど写真はいっぱい撮ったので
明日もスイカネタ引っ張りまーす。

COMMENT 0