ゴロゴロな栞ちゃん♪



枝豆に引き続きトウモロコシも
ちょっとダメっぽかったので全部引っこ抜きました。

食べれるのあるかなー?と期待してたけど
手遅れだったのかどれも干からびてた~
中身が見えないやつって収穫時期が難しいよね。


IMG_5878-005.jpg


いつも栞ちゃんは朝寝坊なので私の方が先に起きて
タイマーでセットしてた洗濯物を干して
着替えとかメイクが終わって下に降りる時に
寝室をのぞくとやっと起きてくるカンジなんだけど


IMG_5880-007.jpg


私がのんびり朝寝坊すると


IMG_5882-009.jpg


もう眠くないしお腹空いたしトイレも行きたいし
…という状態の栞ちゃんと至近距離で目が合います

起こしてくれてもいいのに
じーっと待ってるんだよねぇ。


IMG_6621-011.jpg


で、栞ちゃんが珍しく早起きした時は
洗面所で私の支度が終わるのを待っててくれます。


IMG_6622-012.jpg


お腹もトイレも大丈夫な時は
ウインクする余裕もあります



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



目が覚めたら隣りに栞ちゃんが居るのが
ささやかだけどすごく幸せ…♪

COMMENT 0