大好きな芝生でのお散歩♪ inいせさき市民のもり公園(7/30)



今日は栞ちゃんにお留守番しててもらって
人間のみでミューズパークのプールへ。

風があったせいか水から出ると寒かったー!!!


IMG_6206-026.jpg


で、ぐんまフラワーパークを出た後
自宅に向かって車を走らせてたんですが

以前から気になってた「いせさき市民のもり公園」へ寄り道。


IMG_6218-027.jpg


ここバーベキュー広場があってね
駐車場に車停めて歩いてる時にいい匂いがしてたのー。
ゴハン食べたばっかだったのにお腹空いちゃうよ。

今度ここでバーベキューしたいなぁー…
ワンコ大丈夫かしら?


IMG_6228-028.jpg


一面芝生ですが、ちょっと丘というか
けっこー坂道を上って上の方に行きました。

面倒だから私は行きたくなかったんだけど
栞ちゃんがハイテンションで上ってたので仕方なく…


IMG_6237-029.jpg


この時、息子は下の方で「ふわふわドーム」で遊んでました。

左上の白いヒョウタンみたいなとこの何処かに
息子が写ってたんだけど、どれだったかなー?


IMG_6240-030.jpg


その後、息子はチビッコにまぎれて水遊び。

私と栞ちゃんはお散歩~だったんだけど
暑さで栞ちゃんが再び限界っぽかったので撤収~

次来るときはもう少し涼しい時がいいなぁ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



なるべく栞ちゃんも一緒にお出掛けしたいけど
こう暑いとお留守番の方がいいのかなーって迷いますね

COMMENT 0