お蕎麦上手に食べるよ♪ inぐんまフラワーパーク(7/30)



息子とのデート話で脱線しちゃいましたが
ぐんまフラワーパークでのお話に戻ります☆

入園するとき、お子様にと用紙をもらったんですが
お化け屋敷みたいなとこに入って見つけたお化けの名前を書くとか?

ワンコは建物内NGなんで
息子一人で行ってもらおうと思ったんだけど
ビビって入りたがらない…
つーか、ダンナが一緒に入れば良かったんじゃん!


IMG_6153-021.jpg


なんとか息子一人でクリアした後
出口に向かいながら散策~。

日本庭園ゾーンの池の飛び石を渡って進んでいったら

そば甘味処「さくら」に辿り着いて
メニューに十割蕎麦があったのでここでゴハンにすることに。


息子は十割蕎麦で
食アレで米と小麦の摂取を控えなきゃいけないからありがたい!
私とダンナは限定の水沢うどん。


IMG_6168-022.jpg


カキ氷でお腹いっぱいになったから
蕎麦は全部食べ切れないという息子のヘルプに
細めの麺類大好きな栞ちゃんのテンションUP


IMG_6189-023.jpg


家でも冷麦や十割蕎麦食べなれてるから
外でも上手に食べますよ

あ、缶ビールはワンコと未成年と運転手は飲んでません!
当たり前だ


IMG_6195-024.jpg


お蕎麦たっぷり食べた後は
腹ごなしにモデル業務を頑張ってもらいます。


IMG_6200-025.jpg


栞ちゃんと赤城山♪

でもちょっと遠いなー。
もうちょい近くでリベンジしたいわ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



あ、水沢うどんもコシがあって美味しかったです♪

COMMENT 0