猫とモンスターとうさぎと、息子とデート♪



今日は長期休み恒例の息子と二人っきりのデート
…で、ポケモンセンターに行って来ました。
ポケモンセンターでもらえる特別なポケモンが目当て

栞ちゃんは家でお留守番だったので
本文と画像に全く関連はないですが

寝起きにベッドでゴロゴロまどろむ栞ちゃんの姿をご覧ください。


IMG_5470-001.jpg


大人になったら猫と暮らすことを夢見る息子のために
ポケモンセンターの前にねこぶくろへ。

滞在時間は1時間半を予定していたんだけど
前回来た時のお気に入りだったノエルちゃんが出てないし
ちょっと混んでてなかなか猫ちゃんに触れないし
息子がもういいというので40分程で出ることに。
…キャバクラか

ま、10分くらいで息子の鼻がグズグズしだしてたので
そっちも限界だったんですけどね


IMG_5472-002.jpg


犬と猫にアレルギーがある息子。

栞ちゃんは平気なんだけど、
狭い所にたくさん猫がいると反応しちゃうんだろうね…

逆に言えば多頭飼いじゃなければ大丈夫ってことか?


IMG_5473-003.jpg


んで息子のお気に入りのお店でピザとパスタのランチ。

ポケモンセンターにも行ったけど時間がだいぶ余っちゃうので
来る途中で見かけた、うさぎカフェに行ってみようかと。

…とりあえず30分のコースにしてみたんだけど


IMG_6613-005.jpg


うさぎちゃん達に襲われてゴキゲンな息子

久し振りにうさぎのモフモフに触れて
私も幸せな30分間でした

でもこういうところってタレ耳さんが多いのよね。

私は立ち耳の方が好きなんだけど
立ち耳さんは気が強い子が多いから難しいんだろうねー。


IMG_5474-004.jpg


うさぎは立ち耳派だけどワンコはタレ耳の方が好き♪
というか、マカちゃんと栞ちゃんが好き



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



いつかマカちゃんにそっくりな子に会えたら
またうさぎと暮らしたいなぁ…

COMMENT 0