クークチュール福袋が届いたよ♪



サンクスでドラゴンボールのキャンペーンをやってて

カードをゲットするため
おにぎりをゴッソリ買い込んだので
今日の夕飯はコンビニおにぎりでした


んで、ポチッてたクークチュールの福袋が届きました♪


IMG_6393-005.jpg


去年はネタバレ見たらあまり好みじゃなくて
悩んでたら買いそびれちゃったんだけど

今回届いたやつはどれも可愛い


IMG_6372-001.jpg


チェリーのタンクは胸元の空きから
胸毛がコンニチハしてるのがツボ


IMG_6385-003.jpg


星柄のワンピは地味だけど夏っぽくて可愛い。


IMG_6380-002.jpg


私的にイチオシなのが黒ドットのワンピ♪

…すっごく可愛いんだけど
もうちょっと色白な子の方が似合いそうだなー


IMG_6386-004.jpg


黒ドットのワンピと、このAKB風のワンピ…
全く伸縮しないので胸回りがピタピタ…

着るのに問題ないけど脱がすときにちょっとコツがいります

来年はワンサイズ上にしようかな。
…忘れなければ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



新しい服着てどこにお出掛けしようかー?

COMMENT 2

eri  2016, 08. 05 [Fri] 07:26

どれも可愛い~♪
何か女の子用の方が豪華に見える
のは私だけでしょうか(笑)
我が家もちょっとパツパツムチムチ
だけど、キツイって程ではないので
この夏、活躍してくれそうですね!

ちなみに、コタローは小型犬用の
一番大きいサイズ(ダックスの)なので
これ以上、大きくならないように
しなくちゃ(^^;)

Edit | Reply | 

you*  2016, 08. 05 [Fri] 21:18

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

女子服はフリルとか色が華やかなぶん
豪華に見えますよね~
去年のネタバレはタンクが多めで地味な印象だったので
今年がアタリだったのかなー?

クークチュール、サイズ選びが難しいですね・汗
大き目を選んだ方がいいって書いてたからMTにしたけど
2着がパツパツというかピッタリサイズというか…
来年はLTにするかダイエット頑張ってもらうか悩むところです(^^;

Edit | Reply |