栞ちゃんバースディ旅行☆カート活躍編



明日の怖い系の番組を録画予約しようと
リモコンいじってたらスマホから聞いたことがない音が

土砂災害警戒情報とやらでしたが
そんなに雨降ってる感なかったので色んな意味でビビった・汗


_IGP5200-008.jpg


先月末の栞ちゃんのバースディ旅行は
ほぼスマホでの撮影だったんですが

いちおーデジイチも持って行ってたんで
ちょっぴしだけど撮ってた画像を厳選してお届け♪


_IGP5194-007.jpg


栞ちゃんにカートを買って、たぶん一番喜んでるのが息子

お散歩中めったにリード持たしてもらえないから
ダンナにもめったにリード渡さないけどね。
うちの男共はイマイチ信用できないので可愛い栞ちゃんを預けられませぬ。


ホムセンとかで栞ちゃんを乗せたカートを押すのを楽しみにしてて
カート買うって言ったら「オレが押すから!」って張り切ってたし。

おかげで旅行中、ラクチンだったー


_IGP5227-011.jpg


でも芝生の上だとカートが動かないらしく
けっこー大変そうでした(←手伝ってやれよー)


_IGP5225-010.jpg


栞ちゃんもカート導入には大喜びです。

お散歩嫌いで全然歩いてくれないから
カート買ったらますます歩かなくなるんじゃないかと心配で
カート導入を一年以上悩んでたんだけど

カートから降ろせばフツーに歩いてくれるしね。


_IGP5212-009.jpg


ダンナが山の写真撮るから
私もついでに山と栞ちゃんの写真撮ってたら

栞ちゃんと百名山シリーズの写真が
夏休みだけでけっこー撮れそうらしい。


_IGP5493-022.jpg


群馬生まれ埼玉在住の栞ちゃんには
いつか絶対海を見せてあげたいって思ってたの。

海が身近にある環境じゃないから
あえて連れて行ってあげないと海を知ることもないでしょ。

海に限ったことじゃないけど
栞ちゃんには色んな景色を見せて
色んな体験をさせてあげたいなって思うんです。


_IGP5505-023.jpg


息子は大人になったら自分で色々な所に行くこともできるけど

栞ちゃんは私たち家族が連れて行かなきゃ
何も知ることがないまま一生が終わっちゃうから
長いとは言えない犬生、楽しいことをたくさん経験させてあげたいの。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



…なーんてね


COMMENT 0