栞ちゃんバースディ旅行☆ドッグラン編



はぁー…夏休み、長いなぁ…

朝起きてゴハン作って息子に食べさせて
片付けたらすぐお昼ゴハンの用意しなきゃで
一日の大半をキッチンで過ごしてる気がしてきた


さて。

先月末の栞ちゃんのバースディ旅行
ドッグラン編でーす。


_IGP5273-013.jpg


ワンコが苦手な栞ちゃんは
ドッグランも好きじゃないっぽい。


_IGP5286-014.jpg


栞ちゃんの大好きな芝生だし
せっかくの広いドッグランなんだから
思いっ切り走ればいいのにー。


_IGP5262-012.jpg


息子がダッシュしたら
栞ちゃんもやっと走り始めて


_IGP5325-015.jpg


ダンナがドッグランに入ってきたら
やっと栞ちゃんのテンションも上がってきた♪


_IGP5326-016.jpg


シッポフリフリでダンナから離れない~


_IGP5339-017.jpg


この後は息子がいくら呼んでも無視


_IGP5383-019.jpg


ドッグランでいっぱい走った後はソフトクリームtime♪

さっき無視されまくったのに
自分のソフトクリームを分けてあげる
意外とオトナな息子でした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



溶けたソフトクリーム汁が余っただけらしい

COMMENT 0