月イチ☆スペシャルオヤツ♪



スマホアプリで「ゆれくる」を入れてるんだけど
夕方の緊急地震速報にはビビりました・汗

誤報で良かったけど

19秒後に震度7って通知にパニクって
とりあえず扇風機の電源切りました(なんでだ)


IMG_6267-002.jpg


ついたちはフィラリア予防薬Dayということで
今月もおいしくいただきましょうか。


IMG_6268-003.jpg


って、いいよって言ってないのに飛び付くなー!


IMG_6290-004.jpg
「すぺしゃるおやつ おいちかった♪」

もー、ちゃんと味わって食べてよね


んで、オベリスクで空中栽培してた小玉スイカが
重さに耐えきれず倒れちゃったので


IMG_6254-001.jpg


ちょっと早いけど収穫。

苗が300円くらいでスイカ一個収穫…
ま、いちおー元取れたしいっか。

スイカは数日マカちゃんにお供えして
食べ時になるのを待とうと思ってるので


IMG_6297-005.jpg


代わりに採れたてのトウモロコシをレンジでチン♪

売ってるやつに比べたら小さいし不恰好だけど
無農薬だし採って数分でチンと鮮度はバツグン。

甘くておいしかったです



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



家庭菜園、楽しいけど
現在キュウリ地獄にはまってます
食べても食べてもキュウリが減らないー


COMMENT 2

eri  2016, 08. 02 [Tue] 18:03

我が家もしっかり、1日にお薬
飲みました~(*´ω`*)
人用のお薬も美味しくなって
くれると嬉しいですよね(笑)

そうだっ!
you*さん、車中泊って良かった
ですか?
私もちょっと興味があって☆

Edit | Reply | 

you*  2016, 08. 02 [Tue] 21:47

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

車中泊、なかなか良かったですよ~。
私も息子も、どこででも気にせず寝れるので
宿のチェックインやアウトの時間を気にせず行動できて
好きな物を好きな時間に食べられるのが良かったです♪

道の駅は場所にもよるのかもしれないけど
人気があまりなくてちょっと怖かったけど
SAは夜中でも車や人が多いから女性だけでも大丈夫かも。

Edit | Reply |