PECOBOXが届いたよ♪



某ブログで紹介されていたPECOBOX。
気になったので購入してみました♪
PECOBOXとは→

ちょうどお届け予定日が栞ちゃんの誕生日近くだったので
栞ちゃんへのお誕生日プレゼントってことで


IMG_5889-001.jpg


中身はこんなカンジでした~。
ヒンヤリスカーフとオモチャ3個とオヤツ2個。
オヤツ1個重なってて写ってないけどブルーベリーのクッキーでした。


IMG_6041-002.jpg


写真だけ撮ってオモチャはしばらく温存しとくつもりだったのに
箱の中身に興味津々な栞ちゃんに根負けしてブル足さんを進呈。

栞ちゃん、お鼻曲がってますわよ。


IMG_6068-003.jpg


それ、気に入ったのー?


IMG_6074-004.jpg


いつもオモチャ選びはワンパターンになっちゃってたので
お試しのつもりで購入してみたんだけど

栞ちゃんの気に入りっぷりに定期購入申し込んじゃった


IMG_6084-005.jpg


昨日まで一番のお気に入りだったカッパさん…
栞ちゃんの背後で泣いてるよー!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今までお気に入りのオモチャほど破壊されると思ってたけど
ほんとーに気に入ったオモチャは壊さないように上手に遊ぶらしい。

COMMENT 0