河童つかまえたよ♪



我が家の夏休みの定番はポケモン映画。
ということで今年も観に行って来ました♪

思い返せば3才でアンパンマンの映画デビューに始まり
仮面ライダーから現在のポケモンに至るんですが
あと何回一緒にポケモン観るんだろー。


IMG_5833-006.jpg


栞ちゃんのバースディ旅行中にSAで買った
音が鳴る河童のぬいぐるみ。


IMG_5835-007.jpg


とっても気に入ったようで全然触らせてくれません


IMG_5799-005.jpg


いつも思うんだけど
ぬいぐるみ相手なのに首元に喰い付く本能?
なんかすごいよね

なんでそこが首だってわかるのか
不思議で仕方ない…


IMG_5846-008.jpg


そしてこの手のオモチャはソッコー鳴き笛破壊して
内臓(綿)を引きずり出すのがお約束なのに

だいぶヨダレでカピカピしてるけど
今回は珍しくまだ無傷です。


IMG_5867-009.jpg


時々アゴ枕に使ってるし
すっごくお気に入りなのかしら。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



予備買っとけば良かったかなー。

COMMENT 2

tie  2016, 07. 31 [Sun] 23:32

No title

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

栞ちゃんの誕生日記念旅行、楽しく見てました^^
初めてのお泊りとかで記念になるお誕生日だったね^^
河童さん、かなり気に入ったんだね^^
くわえている栞ちゃんかわいいなぁ
うちもオモチャの首のところカミカミします^^;
やっぱり本能なんでしょうかね~

Edit | Reply | 

you*  2016, 08. 01 [Mon] 09:37

tieさま

コメありがとうございます(*^-^*)

8才になっても可愛くて元気いっぱいな
クレアちゃんにあやかりたいです(#^.^#)

クレアちゃんも首元狙いますか~。
可愛いのにハンターの本能は忘れてないんですね( *´艸`)

Edit | Reply |