栞ちゃんのバースディ旅行 in安比高原牧場(7/24)



旅行中、楽しそうに深夜散歩や早朝散歩をしていた栞ちゃん。

3才になってついにお散歩の楽しさに目覚めたかと期待したのに
やっぱり近所散歩や知ってる場所だと全然歩かない
最近はミューズパークや羊山公園も歩いてくれません・汗

毎日新規のお散歩コースなんて開拓できないからね


IMG_5642-006.jpg


この日の目的地は栞ちゃんと息子が遊べるところ♪
ということで岩手の安比高原牧場へ。

まずはドッグランから。


IMG_5625-001.jpg


ドッグランでは基本、壁の花…というより
置き物状態な栞ちゃんが珍しく走ってる

っていうかその走る後ろ姿、ウサギみたい


IMG_5626-002.jpg


久し振りに広いドッグランなので
息子も張り切って走る・汗
ここはキッズランじゃないですよー

で、栞ちゃんも息子を追い掛けて走るー。


IMG_5627-003.jpg


ドッグランで走る小学生と犬を見たチビッコが
「あたしも遊びたいー」って近付いてきたんだけど

「ここは自分のお家の犬と遊ぶ場所だから駄目」って
ママさんが言い聞かせてました。

…えっと、なんかスミマセンです


IMG_5631-004.jpg


さっきまで貸し切り状態でゴキゲンで走り回ってたけど
トイプーちゃんが2匹入ってきてテンション下がった栞ちゃん。

でも他所のワンコに興味ない子達みたいで
栞ちゃんのことスルーしてくれたので

帰りたいアピールすることもなく
引き続きドッグランを楽しんでくれました♪


IMG_5639-005.jpg
珍しくシッポアゲアゲ

で、息子のお目当ての
「大工さんが創った木のゆうえんち」ですが
迷路以外、8月6日からの営業でした…

完全なリサーチ不足…
しかも有料アトラクションはどれも高いし



IMG_5653-007.jpg


とりあえずー

せっかく牧場に来たんだし
お約束のソフトクリームタイム♪


IMG_5659-008.jpg


本当は一日ここで遊ぶ予定だったんだけど
ちょっと期待ハズレだったので
次の目的地に向かっちゃいます。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



可愛いヒツジにエサやり出来たから一応満足♪

COMMENT 0