栞ちゃんのバースディ旅行 in栃木~岩手(7/23~24)



車中泊で使った毛布類。
まとめて洗濯したかったけど今日は雨…

栞ちゃんのバスタブを洗濯カゴ代わりに
毛布類をとりあえず突っ込んでおいたら

「しーちゃんのおふろに なにか はいってる」
と、困り顔…

ごめーん、ちょっとかーしーて





「栞の誕生日だけ豪華過ぎじゃない?」と
息子からクレームが入った今回の旅行

本当はダンナが栞ちゃんの誕生日を忘れてて
旅行の予定をぶつけてきただけなんだけどね・汗



IMG_5548-001.jpg


23日の15時頃、自宅を出発して
上河内SAで息子のトイレタイム&栞ちゃんのお散歩タイム
那須高原SAで夕飯と栞ちゃんのお散歩タイム


IMG_5560-003.jpg


那須高原SAはドッグランがあったので
栞ちゃんのトイレ待ち込みで長めのお散歩タイム♪

…だったんだけど
私の鼻でもわかるくらいのチッコ臭に
栞ちゃんは「ここやだ! かえるー」と抱っこ要求

仕方ないからドッグランそばの芝生付近を散歩したけど
結局チッコもうんちょも出ず。
ま、家出る前にチッコしたしね。


IMG_5550-002.jpg


那須高原SAを出たら
この日の宿泊予定の岩手山SAを目指します。

ダンナの目標は21時到着だったみたいなんだけど
栞ちゃんのお散歩&トイレ待ちで各SAに寄ったから
岩手山SAに着いたのは22時半頃だったかな…?
  
寝る前にまたお散歩&トイレ待ち。
結局この日はチッコもうんちょも出ないまま就寝。


IMG_5582-005.jpg


朝4時頃、栞ちゃんが動き出したので
トイレかな~と期待して早朝散歩へ。

そうそう、SAにポケストップがけっこーあって
栞ちゃんのお散歩がてらモンスターボール集めてました


IMG_5574-004.jpg


で、ここのSAで初めて見た「ペットトイレ」。

砂場の真ん中に棒が立ってて
ここでチッコしてねってことらしい。

念入りにお手紙チェックして栞ちゃんもお返事…
と思いきや、ペットトイレの横の通路でチッコ!!!

まいっか。やっと出た14時間振りのチッコだもんね。


IMG_5598-006.jpg


岩手山SAで朝ゴハン食べて
この日の目的地へ~の前に
ダンナがちょっと写真撮りたいと寄り道。

せっかくの青空なので私も栞ちゃんの撮影タイム♪


IMG_5610-007.jpg


…ちなみに、カートに乗せられ
テンション下がった栞ちゃんの姿。


IMG_5613-008.jpg


テンションが上がってくると


IMG_5617-009.jpg


箱乗りどころか立ち上がります

栞ちゃんの背後にあるのは岩手山。
ダンナはこの写真が撮りたかったらしい。




ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんのトイレネタがメインになっちゃったー・汗


COMMENT 0