ダラダラゴロゴロやっぱりお家が一番♪



あらためて栞へのバースデーメッセージ
ありがとうございました♪


栞ちゃんのお誕生日遠足は
2泊3日の車中泊という

初めてのお泊り&外トイレが出来ない栞ちゃんには
お祝いというよりスパルタな旅行となりましたが


IMG_4931-001.jpg
れでぃは だいじなとこ しっぽでかくします♪


いろーんなとこたくさん歩いて


IMG_4933-002.jpg


いろーんなもの見て


IMG_5232-003.jpg


美味しいモノちょっぴし食べて


IMG_5234-004.jpg


それなりに楽しんでくれたかなーなんて。


IMG_5236-005.jpg


ワンコを迎える前は
旅行のときはペットホテルに預ければいいでしょー
なんて気軽に思ってたけど

今は栞ちゃんが一緒じゃないなら何処に行っても楽しくないの。

こんなにちっこくて、ただモフモフしてるだけの生き物なのに
ちょっと一緒に暮らしただけでかけがえのない存在になって
…ワンコってなんかすごいね。

今は栞ちゃんの幸せが私の一番の幸せです。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



旅行レポは明日から、サックリ&ザックリと終わる予定!


COMMENT 6

くるみん  2016, 07. 26 [Tue] 16:54

No title

こんにちは~♪

めちゃくちゃ出遅れましたが
栞ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
誕生日にお泊りの旅行だなんて、羨ましいなぁ
初めてなんですね~
ウチもyou*さんと同じ考えです
2ワンが一緒でなければ、どこに行く気にもなりません^^
楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 26 [Tue] 22:27

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

今まで栞のトイレと食事問題が不安で
やっとお泊りデビューとなりました(^^;

今回、一応大丈夫だったので
これからは旅行の回数が増えるかも( *´艸`)
キャンプデビューも憧れるし
行ってみたいところがたくさんあります♪
栞と一緒にたくさんの思い出を作っていきたいです。

Edit | Reply | 

やっさん@  2016, 07. 27 [Wed] 00:11

No title

こんにちわ

コメントいただきありがとうございました。
感謝感激です。

しかもですよ・・・出遅れコメントで栞ちゃんの
おめでとうコメントさせていただきます。
(/ω\)ハズカシーィ

3歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ、若いねぇ。
o(*^▽^*)oあはっ♪
3歳の一年が幸せいっぱいの一年でありますように!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

あーーーーんどぉ
お泊りデビューおめでとうございます!

次はキャンプデビューですねぇ。
(`ω´)グフフ

みゅうは4歳からキャンプ始めました。
そして、成長してきましたよー。

Edit | Reply | 

Mam  2016, 07. 27 [Wed] 02:17

No title

 こんばんは~♪
 
 すご~く出遅れました<(_._)>すみません!!

 栞ちゃん、Happy Birthday~♪3歳のお誕生日おめでとう♪

 お誕生日にお泊り旅行って素敵な思い出ですね!!

 わんこが居ないと始まらない!そんな生活が幸せなんですよね♪

 栞ちゃんの可愛い幸せそうな寝顔が胸キュンです♪

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 27 [Wed] 08:18

やっさん@さま

コメありがとうございます(*^-^*)

みゅうちゃんのキャンプデビュー、意外と遅かったんですね。
でももうキャンプ歴5年のベテランさんかぁ~(#^.^#)

いつかはキャンプデビューしたいなーと思って約一年。
今回の車中泊で栞の楽しそうな姿が見れたので
本当にキャンプもアリかな~なんて思ってます( *´艸`)

ヘタレ家族なので
まずはコテージ泊から始めて見ようかなー。

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 27 [Wed] 08:21

Mamさま

コメありがとうございます(*^-^*)

我が家はすっかり栞中心の生活になってしまいました(^^;

毎朝起きると横で幸せそうな顔して寝てる栞がいて
起きたくないなーってゴロゴロしながら
栞の寝顔を堪能するのが日課になってます( *´艸`)

Edit | Reply |