遠足用にオヤツ作りました♪



栞へのお祝いメッセージありがとうございます♪
現在遠足中のため、帰宅してからお返事書きますね。


さて、本日も予約投稿です。


IMG_5290-006.jpg


栞ちゃんを連れて初めてのお泊りということで
食べなれたオヤツを持って行かなきゃーと

鶏むね肉と砂肝でジャーキー作りました。


IMG_5292-007.jpg


はい、味見どうぞ♪


IMG_5298-008.jpg
「うみゃーい!」

それは良かった


IMG_5301-009.jpg


いつもと同じ味だった~?

外出先ではカリカリ食べないしトイレも出来ない
と、不安だらけの初お泊りですが…


IMG_5303-010.jpg


着替えとかパッキングしてたら
オモチャをそっと紛れ込ませようとしてた

栞ちゃんも大事なモノ持って行きたいもんねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



せっかく買ったカートの出番あるかなー?