貸し切り無料ドッグラン♪



ダンナが先日から
「上里のお菓子屋さんに行ってみよう」
って誘って来てたんだけど

栞ちゃん連れて行けないとこなんて
行ってもつまんないしーと拒否ってたんだけど


IMG_5191-006.jpg
上里カンターレ

もちろん館内はワンコNGなんだけど
すぐそばにドッグランがあった~♪

ちょうど焼き立てバームクーヘンの試食やってて
食べた息子が気に入ったようなので
バームクーヘンとマフィン買ってー


IMG_5173-001.jpg


息子とダンナにパンも買ってー
ドッグランそばのテーブルで食べててもらってる間に
私と栞ちゃんはドッグラン満喫~


IMG_5176-002.jpg


うん、まぁ…
全く楽しそうじゃないけど


IMG_5182-003.jpg


ここのドッグランは人工芝敷きなので
雨上がりでも汚れなさそう♪

でも全く日除けがないので夏場は厳しいかなー。


IMG_5188-004.jpg


パンを食べ終わった息子がラン内に来て
一緒にダッシュしてくれたので一気にゴキゲンさん♪


IMG_5189-005.jpg


すぐそばに上里SAの徒歩で行ける入口があったので
この後、ソフトクリーム買ってみんなで食べたんだけど

ダンナと息子は牛乳ソフト、私は豆乳ソフトにしたら

栞ちゃん、私のとこにだけ来てくれない…
もしかして豆乳、嫌いですか…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ドライブとドッグランとソフトクリーム。
栞ちゃんのためのお出掛けな一日でした~。

COMMENT 0