忠犬シオ公、おとーさんを待ちます♪



今日は手紙を出しに行きたかったので
栞ちゃんを抱っこして一緒にポストへ。

信号待ちしてたらブルブル震えてて
やっぱりお留守番しててもらった方が良かったかなー。

帰り道は栞ちゃんに歩いてもらったんだけど
ずーっとクンクンしまくってて
5分くらいの道のりなのに
3~4倍くらいかけて帰宅

たまには行きだけ抱っこ散歩もいいかもね♪


IMG_4506-001.jpg


先週だったかな?
涼しい日だったのでお買い物に栞ちゃんも同伴。
お店には入れないから栞ちゃん的にはただのドライブ

ダンナがちょっと車から離れたら
ずーっと外を見てる


IMG_4509-002.jpg


雨降ってるんだから
頭出してたら濡れちゃうよー。


IMG_4510-003.jpg


おかーさんが離れた時もこんな風に待っててくれてるのかなぁ


IMG_4529-004.jpg


ん?おとーさんの姿でも見えたのかな。


IMG_4536-005.jpg


栞ちゃんの好きな人ランキングは
ダンナが1位という気がしてならない…

ちなみに息子は最下位、といより圏外?
むしろライバル的な??
しょっちゅう低レベルなケンカしてますの



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ま、ケンカするほど仲が良いっていうしね。

COMMENT 0