舌、べろーん☆



なんかまた栞ちゃんの右目がオカシイような…
うちの照明だとイマイチわかりにくいから
朝になったら太陽光でちゃんと確認してみないと

光の加減か気のせいだといいんだけど。


IMG_4407-047.jpg


相変わらず近所散歩拒否中の栞ちゃん。
最近は敷地の外にすら出てくれません


IMG_4410-048.jpg


運動不足解消のため、夜の安眠のため
お散歩の代わりにたっぷりボール遊び♪


IMG_4412-049.jpg


あっついから、ちょっと走っただけで
舌がべろーんって出たまんま。


IMG_4417-051.jpg


栞ちゃん、そろそろ部屋に戻りませんか?
お水飲んだ方がいいと思うよ。


IMG_4420-052.jpg
「にゃは~♪」


人の話、全然聞いてないね?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



結局ミニトマトで水分補給させました

COMMENT 0