ミューズパーク散歩♪ inミューズパーク(7/5)



接触冷感のブランケットを買いにホームセンターに行ったら
ピンクのdonpac(マグネットで車に付けるワンコのウンチ入れ)が
ワゴンセールで半額になっててラスイチだったし即買い♪

ずっと欲しかったんだけど、
栞ちゃん外でウンチョしないから使わないし
けっこーいいお値段するからねぇ

今月末に長時間のお出掛けの計画があるから
donpac、活躍してくれるかなぁ~。


IMG_4200-017.jpg


先週のすごく涼しかった日に
ミューズパーク散歩行って来ました♪

栞ちゃん、顔が真剣…


IMG_4212-018.jpg


お花と栞ちゃんの写真を撮りたかったんだけど
全然目線をくれなくてー


IMG_4221-021.jpg


しばらくねばってたら
栞ちゃんのお耳毛をアリンコが歩いてて
あわてて振り払って撤収ー


IMG_4218-020.jpg


栞ちゃーん、草むら脱出するよー!


IMG_4227-022.jpg


もう帰りたい栞ちゃんは全くこっちを見てくれません

仕方ないから栞ちゃんの好きなように歩かせたんだけど


IMG_4238-023.jpg


駐車場の場所がわからなくなっちゃったみたいで
スタート地点に戻ったらまたUターンしてウロウロ


IMG_4246-025.jpg


仕方ないので抱っこで駐車場に連れてったら
車を見つけてダッシュ~

危ないから駐車場で走っちゃダメよ



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは方向音痴さん。

COMMENT 0