今年もミニトマトすくい始めました☆



MY菜園のミニトマトが
少しずつ収穫できるようになってきたので

今年もミニトマトすくい始めました♪


IMG_4084-002.jpg


ボールでかさまししたけど
栞ちゃんはミニトマトにロックオンで


IMG_4112-003.jpg


あっと言う間にゲット☆


IMG_4120-004.jpg


って逃げられてるじゃん


IMG_4123-005.jpg


ブレブレになりながらもミニトマトは美味しくいただきます。


IMG_4124-006.jpg


そんなににやけちゃうほど
ミニトマトが好きなのね…


IMG_4141-007.jpg
「おかわり ください」

食べ過ぎるとお腹壊すからまた今度ね。


今年はナス科の野菜の生育がイマイチでさー。
代わりにキュウリは困るくらい採れてるのよ。

今度キュウリすくいでもしてみようかしら。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃん、キュウリは一口サイズにカットしないと
食べれないんだけどね



COMMENT 0