ちょっと早いけどお誕生日プレゼント♪



栞ちゃん専属トリマーを目指して
週一でチマチマお手入れ頑張ってたんですが
だんだん爪とか足回りが収拾つかなくなってきまして

シッポの飾り毛もスッキリさせたくて
約3か月振りのトリミングへ♪


IMG_4459-001.jpg


やっぱりプロは違うよねー。
一時間程度でスッキリふわサラ
いい匂いにしてくれるんだもん。


さて。

一年以上買うかガマンするか悩み続けた大物グッツ。

1ワンには贅沢だよなー。
でもあったら便利だよなー。

と悩み続け、ダンナに相談してみたら
「買えば?」とアッサリ…

なので遠慮なく買っちゃいましたよ。


IMG_4471-002.jpg


栞ちゃん専用カー♪


IMG_4473-003.jpg


今年は猛暑だっていうしー

アスファルトなんて歩かせられないし
抱っこじゃお互い暑いし
カート、便利かなと思って。


IMG_4482-005.jpg


ポチるギリギリまでピッコロカーネと迷ってたんだけど
重さがどうしても気になってー。

でもアジリティーは乗る位置が低いのがビミョー。

結局アジリティ―の軽さを取ったけど
畳んだ時に自立しないのね…


IMG_4488-006.jpg


ちょっと早いけど栞ちゃんへのお誕生日プレゼント♪
お誕生日にはお出掛けも予定してるし早速カート使おうね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



カート用にクールマットとか便利グッツ買わなきゃ。



COMMENT 2

みきんこ  2016, 07. 08 [Fri] 15:31

No title

カートデビューおめでとう♪(*^▽^*)
ついに買ったんですね~
これから、お出かけするのも
楽しみになるのでは?ふふふっ
栞ちゃん大人しく乗ってる~!えらいな。
うちはいつでも箱乗り(>_<")

記念撮影も人手がいらなくなるかも《*≧∀≦》

Edit | Reply | 

you*  2016, 07. 08 [Fri] 21:31

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ついにカート買っちゃいました♪
栞、わけわからないものに乗せられて
ビビりすぎてフリーズしてました(^^;
慣れてきたら箱乗りするようになるかしら…

もううちの根性ナシの男共は
栞のリフト係クビです( *´艸`)

息子は栞のお抱え運転手として再雇用が決まってますけど・笑

Edit | Reply |